3CIONS 500円商品|スリコで買える「こどもの日オブジェ」2024

アイテム

毎年大人気の3CIONS(以下:スリコ)の季節アイテム。

おしゃれで可愛いのに手頃なお値段で手に入るとあって、狙っているという方も多いと思います。

私もそのひとり。
去年は手に入れることができなかったこどもの日飾りを今年こそは!と、発売から5日経ってしまいましたがお店に行ってきました。

すでに売切れのアイテムもありましたが、お目当だった『こどもの日オブジェ』を購入できたので早速ご紹介していきます。

3COINS(スリコ)で買える『こどもの日オブジェ』

スリコの数あるこどもの日アイテムの中から、私が購入したのは「こどもの日オブジェ」です。

品 名:オブジェ/こどもの日
品 番:2412-HKKH01-000
価 格:550円(税込)
素 材:MDF
原産国:中国

素材のMDF(Medium Density Fiberboard)とは、細かく加工した木材チップを合成樹脂を加えて成形して作られた板のことで中質繊維板などとも呼ばれます。

3CIONS こどもの日アイテム全ラインナップ

3CIONS(スリコ)で買える ”こどもの日アイテム” 全ラインナップは3CIONS公式サイトよりご確認いただけます。

出典元:2024年「こどもの日アイテム」発売! | 3COINS(スリーコインズ)のニュース | PAL CLOSET – パルグループ公式ファッション通販サイト

セット内容: 土台、兜、背景、立札
組み立て時サイズ:約縦19×横23×奥行き7.5cm

箱の中には4つのパーツが入っており、箱のイラスト通りに置くだけなので簡単に組み立てができます。

組み立て時サイズ:約縦19×横23×奥行き7.5cm

思っていたより小さいかも?と心配していましたが、飾ってみると思いの他 存在感があります。

大きすぎないので置き場に困るといったこともなく、棚の上やカウンター、TV台の横などに置けるようなサイズ感。

部屋に馴染むような落ち着いたカラーという点も気に入りました♡

売切れる前に!早めの購入がお勧め

毎回大人気のスリコの季節アイテムは、首都圏の店舗などは発売日に行かないと手に入らないこともあります。

現に私は、去年の今頃こどもの日アイテムを発売日から1週間ほど経ってお店に行ったらすでに完売、何店舗も回りましたが手に入れることができませんでした。

今年も発売日には行けず、発売日から5日経ってお店に行きましたが、すでに「かぶと」「袴」「鯉のぼり」は売切れており、全体的に品薄になっていました。

おしゃれで可愛いスリコの「こどもの日飾り」は、毎年飾れるような飽きのこないシンプルデザインで手頃な価格で手に入るというのが魅力。

気になったら早めのチェックがおすすめ!
公式オンラインストアまたは、お近くの店舗をチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました